SSブログ

AMD athlon X2 7750買っちゃいました [PC自作]

AMD athlon X2 7750買っちゃいました。だって、4500円だったんだから。

7750.jpg

本当は athlon X2 240購入予定でしたが・・・。

7750はTDWが95WでX2 240の65Wに比べると消費電力が大きく、マザーボードも95Wまでがギリギリのものなので迷いましたが、ケースファンが手持ちの中古ケースには付属していたので、これを活用してなんとかケース内温度は保てるのではないかと。さらに、この7750はBlack Editionなので将来マザーボードを変更した時にオーバークロックが試せるかもと思い、出来心で買っちゃいました。

おまけに、コンプマートの店員を説教しちゃいました。なんで三河のコンプマートはこんなに品揃えが悪いんだ。CPUにsocket775の新CPUであるCeleron Dual-Core E3200,3300,3400、Pentium Dual-Core E6600は1つも置いていないし、AMDのCPUはX2 250が6980円(何と高価)でX2 240,X2 245は置いてないし、DDR2メモリーは欠品が多いし、500GB SATAのHDDはほとんど品切れだし、「やる気あるの?」と思わず聞いちゃいました。

でも、まあ、大須のコンプマートを閉店してからこういう流れになることは予想していましたg、やっぱりという感じです。頑張って欲しいから怒っているんですよ。ね!エイデンさん。

タグ:AMD Athlon 7750
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。