SSブログ

何度訪問しても家電量販店に魅力を感じません [家電]

昨日(3/20)の夜、Joshin,、ヤマダ電機、EDIONと3軒家電量販店をはしごしましたが、結局買ったのはインクジェットプリンターのインクだけでした。あまりに魅力がない。

・Joshinネットショップで売っているヘッドフォンPanasonic HT360は1780円なのに実店舗では2480円で売っている。
・ヤマダ電機でヘッドフォン オーディオテクニカT400を4000円まで値下げさせたが、ギフトカードが使えず購入断念。
・EDIONに至っては、ヘッドフォンの品揃えが相変わらず、オーディオテクニカ任せ、T500は置いてあるがT400は置いていない。
この事例はヘッドフォンばかりですが、オーディオもPC用キーボード、マウス等も同じ。通販にはかないません。もう家電量販店の価値は。工事が必要なエアコンや現物の確認が必要な洗濯機や冷蔵庫くらいしか買わない店になりつつあると思います。


タグ:家電量販店
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。