SSブログ

プリメインアンプ TEAC A-H01を購入しました。 [オーディオ]

【総評】エディオンで展示品見切り処分で約16,000円で購入。ハイCPでした。新品では絶対に2万円を切れない製品なので。自作スピーカーが生き生きと鳴ります。残念ながら、LXA-OT3改もFOSTEXのAp15dも低音の押し出し力と高域の伸びやかさで完全にA-H01に負けます。やはり電源の差が大きいように感じます。
【デザイン】コンパクトでブルーLEDの照明の趣味が良い。
【操作性】リモコンは使いやすいが、電源ON/OFFがあればもっと良かった。
【音質】AVアンプ VSA-822を凌ぐ、レンジ、分解能、透明感、フラットな音質特性に文句なし。
【パワー】8Ωのスピーカーを使っていますが問題なし。
【機能性】プリメインアンプとしては必要十分で過不足なし。
【入出力端子】デジタル入力がUSB、光デジタル、コアキシャルと充実していて問題なし。スピーカーがもう1組接続できればもっと良かった。
【サイズ】コンパクトで良い。

タグ:TEAC A-H01
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。