SSブログ

カーショップは対応で選びましょう [カーショップ]

2016年10月30日
・モータリング(SEED)東刈谷店で175/70R14オーツタイヤのスタッドレスタイヤ4本を取り換え工賃込で税込で28,000円で購入。2016年12月4日取り付け依頼し、納品書にも12月4日予定と記載される。支払いは前払いでその場で済ませる。
2016年12月4日 AM10時過ぎ
・モータリング(SEED)東刈谷店へ電話すると「申し訳ありません。他の(SEED)店へ送ってしまいンした。すみません。」その後どうするか回答無いので、
「いったいどうしてくれるのか!」と激怒。
「代わりにブリジストンをつけます。」
「じゃあお今から30分で行くから。」
同日AM10:27に同店へ到着。
「30分で付きますから。」と言われ。30分待つが、タイヤ1本も交換されていない。
しかも、作業者は2人いるのに、1人は他車の車のタイヤを交換している。
何もコメントがないので、
「30分経ったけど、作業おわっていないじゃん。客をなめているでしょう。」
「なめていません。」
「タイヤは間違えて他へ売るし、時間は守らないし、なめているでしょう。」
「2人で作業とかしてくれ。」
1時間経ってやっと作業が終わる。
「もう、しばらくおたく使いたくないから」と私。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。