SSブログ

AVアンプが欲しいと思っていたらAmazonアウトレット出品品を買ってしまいました [オーディオ]

AVアンプが欲しいと思っていました。
現在、パイオニアのVSA-822を愛用しています。調子も良いです。
しかし、日々進化している機能が試したくなって、SONYのSTR-DH770かヤマハのRX-V385を狙って、日々”価格.com”で値下がり具合をチェックしていました。SONYは次期モデルが6/20に出たばかりで値下がると思ったら、価格はあまり下がらず、3万円が2.8万円強くらいまでしか下がりません。他方ヤマハはSONYの定価40,000円(税抜)よりも高い定価48,000円(税抜)でかつ新しいにも関わらず、価格は発売後急降下し、ほぼ同価格の2.8万円強になっていました。
もちろん、各社通販のアウトレット品は巡回チェックしていましたが、AmazonアウトレットにヤマハのRX-V385が出品され、しかも価格が2.3万円強と通常価格より5.000円も安い。すぐに買ってしまいました。
RX-V385梱包状態.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。