So-net無料ブログ作成

三浦大知さんの "SING OUT LOUD"はなぜBESTアルバムに入らなかったのか [音楽]

三浦大知さんの曲 "SING OUT LOUD"は,ある意味大知さんの代表曲の1曲だと思います。
アルバム「FEVER」をメインにしたツアーでは、コンサートのメインイメージが "SING OUT LOUD"のメロディーと映像で構成されたくらいです。

では、なぜBESTアルバムに収録されなかったのか?
答は簡単、シングルカットされなかったです。

私の中ではBEST曲です

YOU TUBE
SING OUT LOUD
https://www.youtube.com/watch?v=oLnpdWLHpx0
nice!(2)  コメント(0) 

三浦大知さんの曲 "music" [音楽]

musicはとても楽しい曲です。
PV映像の出来が良い。ダンスはキレキレで、だけど見てて楽しくなる映像です。
私のお気に入りの曲の1つです。

YOU TUBE
music
https://www.youtube.com/watch?v=oiQkUXY0LUw

nice!(2)  コメント(0) 

久しぶりにSadeを聞いた [音楽]

Sadeはかなり前に一度流行っていましたが、ずっと音楽活動を続けているようで、最近ツタヤで輸入盤のCD2枚組ベストを聞きました。
かつてのヒット曲「Sweetest taboo」「Love is stroger than pride」も良いのですが、「Kiss of life」のような明るい曲や、「Sweetest gift」のような温かい曲がいいですね。かつてのヒット曲は暗く静かなイメージでしたが、少しネアカになったSadeも良いですね。
nice!(2)  コメント(0) 

三浦大知の音楽 [音楽]

三浦大知のアルバムThe EntertainerとFEVERを聴いて、とても良かったので、その前のアルバム作品D.M.とWho's The Manを聞きました。良かったのですが、私の中では、やはりThe EntertainerとFEVERの方が完成度が高いと感じました。だから、最新アルバムにはとても期待して、また、聴いてみようと思います。

nice!(3)  コメント(0) 

三浦大知はすごい! [音楽]

TVかネットか、三浦大知がすごいと聞いて。
アルバムThe EntertainerとFEVERを聞きました。
ロック、ダンシングPOP、バラード全てすばらしい。
1曲知っている曲がありました。アニメ寄生獣のエンディングテーマでした。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。