SSブログ

ギャラクティカを見ています [雑感]

アニメも見ますが、海外ドラマで気に入ったのは結構見てます。
今まで見てきたのは、次のような作品です(順不同)。
 「X-file」(ファーストシーズンのみ)
 「4400」(全部)
 「Dead Zone」(全部)
 「24」
 「LOST」(途中で見るのやめました)。
 「プリズン・ブレイク」(途中で見るのやめました)。

で、今ハマっているのが「ギャラクティカ」です。宇宙物でありながら、人間の内面を描いている。年老いた現役引退寸前の艦長がいい味出してますね。出演者では、アジア系のグレース・パークさん(アテナ)が綺麗でチャーミングですね。ここに来て、少しもたつき感がありますが、まだ我慢できます。できれば、「4400」や「Dead Zone」のような尻切れトンボのような終わり方はしてほしくないと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。