SSブログ

LXA-OT3追加購入の1個も同様の改造しました [オーディオ]

LXA-OT3の2台目の改造作業はやはり、要領がわかっているので1時間ほどで完了しました。
しかし、今回改造で気づいた点があります。基板がスルーホール基板ではないので、部品外し時にあまりハンダ吸収線で長時間熱を加えるとランドが取れそうになります。取れてしまうと交換部品取り付け時、はんだ付けに苦労するのでご注意を。特に電解コンデンサーは熱容量が大きいので、1000μFの電解コンデンサーを外す時に危うくランドが取れそうになりました。2台目も試聴開始しましたが、1台目と変わらない安定した音を聞かせてくれます。さすがLUXMANの品質管理がしっかりしているのかなと思いました。
<1台目改造後写真(2台目の改造も対して写真かわりませんから代用)>
LXA-OT3改造後2.jpg

タグ:LXA-OT3 LUXMAN
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。