SSブログ

OLASONIC製D-Aコンバーター(TW-ST11-DAC)をケースに入れたい [オーディオ]

DigiFi(デジファイ)No.16の付録 OLASONIC製D-Aコンバーター(TW-ST11-DAC)。あまりに名前が長いので、今後は、OLASONIC D-Aコンバーター(TW-ST11-DAC)と呼びます。
TW-ST11-DAC.jpg
TW-ST11-DACとLXA-OT3の両方を同じケース内に入れたいと思いました。しかも、RCAピンプラグはRとLの間隔が一致したので、オスーオスRCAピンプラグで直結した状態で入れたい。ダイソーで適当な大きさの半透明のタッパーを購入して、なんとか2つの基板を1つのケースに入れるチャレンジをしたいと思います。ネックは、RCAコネクタがLXA-OT3が縦にR-L並びに対し、TW-ST11-DACが横並び。即ち、2つの基板は90°向きを変えて配置しないといけないことになります。ケースは購入しましたが、まだ、これからレイアウト検討です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。