SSブログ

AMDファンにとって大須は死に体 [PC自作]

生粋のAMDファンでPC自作はsocket775のGIGABAYTEマザー+celeronがすぐにオシャカになってintel嫌いになりました。intelさんには原因はなく、原因はGIGABAYTEマザーにハンダ不良があってリコール対象だったのに、正規代理店(GOODWILLで購入したのに)扱いではないということで修理してもらえず。そこからAMDに乗り換えました。socketAM2+、socketAM3+、socketFM2、socketFM2+と使ってきましたが、1回もトラブル無く、また、serialATAをAMDのチップは6Gbpsポート数多さで使いやすかったです。
しかし、今日、AMDのAPU(A6)とOS(Win7 64bitかWin8.1 64bit)を物色に名古屋・大須へ行きました。そこでショックを受けました。まず、A6が置いてない(ドスパラ)、あるけど高い(ツクモ、GOODWILL)。OSは結果論的にはツクモがWin8.1 64bit DSP版が10,800円+税でネットより安かったのですがA6がないことにショック受けすぎ気が付かず。
AMDファンにとって大須は死に体です。もう、ネット販売へ流れます。
タグ:名古屋 AMD 大須
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。