SSブログ

オーディオはロマンだ! [オーディオ]

久々にオーディオ仲間の方(Marantz CD6006+PM6006 SP:TOAC LC-200Mのシステムをお持ち)とお話しする機会がありました。
私の自作スピーカーに新たな可能性を見つけようとチャレンジしている話に共感していただき、「やっぱりオーディオはロマンだよねー。」と名言を受け賜りました。
すばらしい。その通りだと思いました。
でも、なかなか家族の同意は得られないよね~というのも、同じでした。
これはやはりマニアしかわからない達成感とチャレンジ精神なのかなと思いました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。