SSブログ

パイオニアSE-M290を買いましたが・・・ [オーディオ]

見切り処分で1,480円になっていたので、エディオンで密閉型オーバーヘッド型ヘッドフォン・パイオニアSE-M290を買いました。事前にWEB評価で「低音重視、音はクリア感がない。」など酷評されていましたが、TV用と割り切って買いました。
しかし、これは失敗だ~。
・高音がない。
・全体に音がこもって、音像がはっきりしない。
・低音はそれなりにボリュームがあるが、分解能がない。

やはり、WEB評価が高かった、SONYのMDR-XD150(コードがXD100から短くなって2mになってしまった)か、ビクターのRX500の方が良かったと後悔。安物買いの銭失いでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。