SSブログ

LXA-OT3を全て改造した後、電源を元に戻してみました [オーディオ]

LXA-OT3を全て改造した後、電源を元に戻してみました。
元々標準添付の電源は15V 1.2Aのスイッチングレギュレータ方式ACアダプターでした。今まで使用していた同方式の15V 1.6Aから元に戻してみましたが、期待外れ。高域が強調され、やはり中低域が不足しました。電解コンデンサーを大きくしても限界があるんですね。やはり、電源も変えないと音質良くなりませんね。残念。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。