SSブログ

海外製ヘッドフォン AKGとゼンハイザー [オーディオ]

1980年代オーディオブームの時に、実はヘッドフォンも本格的に音質重視で多数のヘッドフォンが発売されました。国産はもちろん多数メーカーありましたが、海外勢で有名だったのがAKG(アーカーゲー)とゼンハイザーです。当時は高根の花で手が届きませんでしたが、最近面白いものを発見しました。AKG 密閉型ヘッドホン K44 です。3000円程度で入手可能で、しかも音はフラットな特性らしい(あくまでwebでの拾い読み情報です)。また、資金調達できたら購入して試聴してみようと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。