SSブログ

AKG K77が来ました [オーディオ]

AKG K77が来ました。型落ちのK77だと思ったら、最新型のK77 PERCEPTIONが来ました。驚きです。最初にCDプレーヤーC-7030のヘッドフォン端子から音を出したら何だか変な音がしました。高音を変調したような。フラットでもドンシャリでもハイ上がりでもない、高域を少し変調したような音に聞こえました。SONYのMDR-XD100と比べても歴然とわかる差です。1日置いて聞いたら少し落ち着いた音になりました。ひょっとしたら、このヘッドフォンにはエージングが必要かもしれません。

タグ:K77 Perception AKG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。