SSブログ

市販スピーカーの改造を画策 ONKYO D-V3EXの改造4 [オーディオ]

共立エレショップよりMKPオーディオ用ポリプロピレンコンデンサが入手できました。でかいです、しかも接続用の足が短いです。そこで、コンデンサーをラグ板に取り付け、そこから配線することとしました。中が狭いの取り付けは困難を極めました。ラグ板を浮かせるスペーサーは小さなケース用配線用ゴム部品を使いました。スピーカーはこんな風にまりました。
ONKYO_SP改造12.JPG

タグ:ONKYO D-V3EX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。