SSブログ

ヤマダ電機からの謝罪文 [家電]

〇〇様へ

このたびは、〇〇様に対し、弊社社員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしているにも関わらず、リモコンは保証対象外という本人の固定観念から対応しておりました。ご要望に沿えるようにメーカー様へ相談し対応させて頂くべきでしたが、自社の保証内容をご説明しており、〇〇様のご要望とはかけ離れた対応になっておりました。
社員教育に関しましては、私も日頃より力を傾けておりましたが、今回〇〇様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることがないよう、全従業員への接客指導を実施し満足いただけるサービスに心を砕いて参ります。
今後ともご愛願を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

株式会社ヤマダ電機
テックランド知立店
店長 渡邊 一信

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。