SSブログ

久しぶりに大須(名古屋)へ行ってきました [PC自作]

久しぶりに大須へ行き、PCパーツ価格チェックしてきました。

TWO TOP→ツクモ→グッドウィル と回りました。番外編はじゃんぱら。
ドスパラとコムロードは行きそびれました。

ほとんどはどんぐりの背比べ状態でしたが、Celeron Dual-Core E3200がグッドウィルで3,990円になっており(通販価格より安い)価格下落しておりましたが、安くなってせいで売り切れておりました。

AMD Athlon x2 240は通販価格と同じ5,680円でした。これなら、amazonで買った方がいいと思いました。

液晶ディスプレイの中古はじゃんぱらが良さそうです。17インチで7,000円くらいでした。

帰り道ゲーセンのUFOキャッチャーが全品100円になっておりましたので、2つほどチャレンジしましたが、収穫なしでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。