SSブログ

ONKYO C-7030アナログ出力+LXA-OT3で接続ケーブル変更してみました [オーディオ]

ONKYO C-7030アナログ出力とLXA-OT3の接続ケーブルは今まで、端子金メッキのSONYの細いRCAケーブルを使用していました。しかし、試しにRCAケーブルをaudio-technicaのAT-564A/1.0に変えて見ました。過大に期待していなかったのですが、音が変わりました。
・繊細になった。
・深みが増した。
・クリア差が増した。
と言ったところです。このケーブルは線径の異なるOFC線を組み合わせ、中低域に厚みを増すというコンセプトです。また、シールドはアルミ箔+シールド線+チタン配合シースで3重のシールドが良いのでしょうか。1080円で購入しましたが、良い買い物をしたと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。